模試が一段落したので、今日はTSUTAYAで漫画を借りてきましたよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ちょっと前に話題になった
「惡の華」です!!

まだ二巻までしかよんでないんだけどね

次のページをめくるのを躊躇われるシーンがちらほらあって別の意味でドキドキさせられる作品ですε-(´∀`; )


とりあえずあらすじ

主人公の男の子(春日くん)が、何を思ったのか片想いしている女の子、佐伯さんの体操服を盗んでしまい、運が悪い事にそれをクラスメイトの変人女、仲村さんに見られてしまう。
佐伯さんとイイ感じになったり、仲村さんに皮を剥がされたりする話です。
青春期の思い出したくない黒歴史を蘇させられることうけあい!

私は仲村さんの方が可愛いと思うなあ


てことで続き読む!


ばい!!