テスト終わったねー(´ω`
赤点は絶対回避したいと思ってます(当たり前
あぁでも数学・・・(ω |||)
私本当に数学駄目なんですよー
祈ろう・・・(/TДT)/
今日はおともだちと 色んなとこ回りましたよー!
まず、サイゼでごはん♪
私はほうれん草のグラタンと、小さいエビのフライを食べましたよ^ ^
そのあとは本屋さんを回りました(`・ω・´)
そのときに、今まで欲しかった漫画を一冊購入
マックでまわし読みしたね
『おやすみプンプン』です( *`ω´)
なかなか暗い内容だけど、こういうのも嫌いじゃないよ(笑
続き読みたいなー^ ^
明日はテストが返ってくるのかねえ・・・
あー、怖い怖いσ^_^;
Twitterにもあげたやつww
三ツ矢サイダーは んまい

