テスト終わったねー(´ω`

赤点は絶対回避したいと思ってます(当たり前

あぁでも数学・・・(ω |||)
私本当に数学駄目なんですよー

祈ろう・・・(/TДT)/




今日はおともだちと 色んなとこ回りましたよー!

まず、サイゼでごはん♪

私はほうれん草のグラタンと、小さいエビのフライを食べましたよ^ ^


そのあとは本屋さんを回りました(`・ω・´) 



そのときに、今まで欲しかった漫画を一冊購入

マックでまわし読みしたね

『おやすみプンプン』です( *`ω´)

なかなか暗い内容だけど、こういうのも嫌いじゃないよ(笑

続き読みたいなー^ ^


明日はテストが返ってくるのかねえ・・・

あー、怖い怖いσ^_^;






{2CCC1813-D153-4171-A67F-E90AA56DC042:01}


Twitterにもあげたやつww

三ツ矢サイダーは んまい