最近気付いたけど、自分は忍耐力は無いけど精神力はあるなと思った

あんまり人に相談とかしないし(笑

そうじゃないと生きてけないしー良かったのかも




昨日の話!!

昨日は、笠間、岩間まで行ってきましたよっ!

岩間の栗って有名ですよね(^ω^)


色んなお店をまわって、ようやく見つけて、焼きたてほかほかの栗を手にいれましたよʕु-̫͡-ʔु”

{E27E809E-6DC9-477B-9B9A-82BF477787CC:01}


特大栗です!!

すっごく美味しかったなぁ~◟꒰◍´Д‵◍꒱


その後は、他のお店でモンブランを買って・・・

夕飯を食べて帰りました!





今日は終わり~

ばいばい