いってきました最近気付いたけど、自分は忍耐力は無いけど精神力はあるなと思ったあんまり人に相談とかしないし(笑そうじゃないと生きてけないしー良かったのかも昨日の話!!昨日は、笠間、岩間まで行ってきましたよっ!岩間の栗って有名ですよね(^ω^)色んなお店をまわって、ようやく見つけて、焼きたてほかほかの栗を手にいれましたよʕु-̫͡-ʔु”特大栗です!!すっごく美味しかったなぁ~◟꒰◍´Д‵◍꒱その後は、他のお店でモンブランを買って・・・夕飯を食べて帰りました!今日は終わり~ばいばい