いつの間にか金曜日と土曜日の間になってたね(´・ω・`)
こんな時間まで起きてるから、昼間眠くなるんだよっていうね
そういえば、席替えをしてなんと一番前の席になっちゃいました( ゚д゚)
つら
ノート見せてとか言われて早々に前の授業で寝てたのばれちゃった☆
ああああぁぁぁ・・・
最近嫌な事が多い気がする・・・
きもちのよりどころが でていったっきりもどってこない
つら
あ、今日の夕飯は外で済ませてきましたよ。"ばんどう太郎"という所にいってきました!
最近新しく出来たところなんです

しばらくしたら、また行ってみたいかも





