いつの間にか金曜日と土曜日の間になってたね(´・ω・`)

こんな時間まで起きてるから、昼間眠くなるんだよっていうね


そういえば、席替えをしてなんと一番前の席になっちゃいました( ゚д゚)

つら

ノート見せてとか言われて早々に前の授業で寝てたのばれちゃった☆

ああああぁぁぁ・・・


最近嫌な事が多い気がする・・・

きもちのよりどころが  でていったっきりもどってこない

つら




あ、今日の夕飯は外で済ませてきましたよ。"ばんどう太郎"という所にいってきました!

最近新しく出来たところなんです

しばらくしたら、また行ってみたいかも





今日は中学時代の友達と、地元のお祭りに行ってきました!!


その前にちょっとお出かけして
プリ撮ってきたんだけどね( ´ ▽ ` )

プリは公開しないよ!


その帰りに、おともだちのちゅープリ見せてもらいました(゜ρ゜)

なんか、あれよね、うん
(´・ω・`) ってなるよね


てきとーにぶらついて、お祭りへー

焼きそば食べたよ!写真は取り忘れた
細麺で食べやすかった♪( ´▽`)

そのあとは、かき氷をふたりで半分こしました!
レモン味は久しぶりに食べたな
でも、一番好きなのは抹茶あずき練乳ですね(`∀´)

美味しいフランクフルトも食べましたよ!
Punky Trip Cafe っていう移動式のハンバーガー屋さんで買いました
フランクフルト自体も肉がおいしいし、珍しいことに塩がかかってるんですよー

マスタードソースもあまり辛くなかったので食べやすかったですね( ´▽`)

ただ、ちょっと味が濃かったかも

でもおいしかった!


ほとんど食べ物の話だねー(笑

まぁいっかー


最終更新日から、約一年がたちました。

たってました。



別にサボってた訳じゃないよ
ちょっとあの、うん・・・あれだよ、あれ





今日は、ずっと家に居ました

それだけwww

あっ    今日はお気に入りのケーキ屋さんのケーキを食べました~

さつまいものなんちゃら
とか書いてあった気がする



{304D6D34-1FC0-4230-BCF7-56E308ECF819:01}



美味しかった



今日はこれで終わり~(ノ´▽`)ノ






今日は疲れちゃったなー(^^;)

楽しかったけど!


超充実の内容でお送りされたオーディション…

久し振りすぎて噛みまみた

もう、噛むことしかしてないくらいに噛んだ…

もう自分が何言ってるのか分からんかった(´・ω・`)


これからはセリフ覚えに専念せねば!
でなければある人に3秒以内にこの世から抹殺されちゃうんでショック!汗


こわいようー(棒)


お腹減ったなぁ( -_-)=3










終わったーーー!!!

テスト終わりました!


今日はぐだくだしよーっと
とりあえず一杯寝る!

テストとかいうやつはいったん忘れます

もう知りません
現代文が空欄だらけとか
時間足りなくなった事とか
英語とか英語とか英語とか




なんか眠くなってきた…


というわけで、おやすみなさい(笑)ノシ