今日は中学時代の友達と、地元のお祭りに行ってきました!!

その前にちょっとお出かけして
プリ撮ってきたんだけどね( ´ ▽ ` )
プリは公開しないよ!
その帰りに、おともだちのちゅープリ見せてもらいました(゜ρ゜)
なんか、あれよね、うん
(´・ω・`) ってなるよね
てきとーにぶらついて、お祭りへー
焼きそば食べたよ!写真は取り忘れた

細麺で食べやすかった♪( ´▽`)
そのあとは、かき氷をふたりで半分こしました!
レモン味は久しぶりに食べたな
でも、一番好きなのは抹茶あずき練乳ですね(`∀´)
美味しいフランクフルトも食べましたよ!
Punky Trip Cafe っていう移動式のハンバーガー屋さんで買いました
フランクフルト自体も肉がおいしいし、珍しいことに塩がかかってるんですよー

マスタードソースもあまり辛くなかったので食べやすかったですね( ´▽`)
ただ、ちょっと味が濃かったかも
でもおいしかった!
ほとんど食べ物の話だねー(笑
まぁいっかー