今日は中学時代の友達と、地元のお祭りに行ってきました!!


その前にちょっとお出かけして
プリ撮ってきたんだけどね( ´ ▽ ` )

プリは公開しないよ!


その帰りに、おともだちのちゅープリ見せてもらいました(゜ρ゜)

なんか、あれよね、うん
(´・ω・`) ってなるよね


てきとーにぶらついて、お祭りへー

焼きそば食べたよ!写真は取り忘れた
細麺で食べやすかった♪( ´▽`)

そのあとは、かき氷をふたりで半分こしました!
レモン味は久しぶりに食べたな
でも、一番好きなのは抹茶あずき練乳ですね(`∀´)

美味しいフランクフルトも食べましたよ!
Punky Trip Cafe っていう移動式のハンバーガー屋さんで買いました
フランクフルト自体も肉がおいしいし、珍しいことに塩がかかってるんですよー

マスタードソースもあまり辛くなかったので食べやすかったですね( ´▽`)

ただ、ちょっと味が濃かったかも

でもおいしかった!


ほとんど食べ物の話だねー(笑

まぁいっかー