一年たったー最終更新日から、約一年がたちました。たってました。別にサボってた訳じゃないよちょっとあの、うん・・・あれだよ、あれ今日は、ずっと家に居ましたそれだけwwwあっ 今日はお気に入りのケーキ屋さんのケーキを食べました~さつまいものなんちゃらとか書いてあった気がする美味しかった今日はこれで終わり~(ノ´▽`)ノ