今日は疲れちゃったなー(^^;)

楽しかったけど!


超充実の内容でお送りされたオーディション…

久し振りすぎて噛みまみた

もう、噛むことしかしてないくらいに噛んだ…

もう自分が何言ってるのか分からんかった(´・ω・`)


これからはセリフ覚えに専念せねば!
でなければある人に3秒以内にこの世から抹殺されちゃうんでショック!汗


こわいようー(棒)


お腹減ったなぁ( -_-)=3