噛みまみた わざとじゃなく今日は疲れちゃったなー(^^;)楽しかったけど!超充実の内容でお送りされたオーディション…久し振りすぎて噛みまみたもう、噛むことしかしてないくらいに噛んだ…もう自分が何言ってるのか分からんかった(´・ω・`)これからはセリフ覚えに専念せねば!でなければある人に3秒以内にこの世から抹殺されちゃうんでこわいようー(棒)お腹減ったなぁ( -_-)=3