わんわんお某NDさんを思い出す題名だぜ!( `∀´)…テスト1日目終わりましたね色んな意味で先生、ごめんなさい私はダメな人間ですでも、ありがとうございますお疲れさまでしたm(_ _)mてへぺろ☆とか言ってる場合じゃないんですけどねとりあえず英語は手をつけていないwwwわろす……わろえない(つд`)うん、今日の事は忘れよう明日に向かって頑張ろう!…明日まであと一時間しかないけど(泣)よし、頑張ろ(;-_-)=3
終わってしまったお…終わった…終わっちゃったよ!大会!ここまで、長いようで短かったなぁ… 玲奈じゃないけどwでも、今日は劇を楽しめたし、悔いはないさあーだめだw未だに余韻が…!やってると、52分って短いね~…あっという間にエンディングまでいっちゃってさうわ~…結果明日かー…緊張する…今日は違う意味で寝れなそうだwwうぎゃー
おおたわら!今日は、父方の実家に行ってまいりました(´∀`)なんだか今日はむしむしだったね地味に汗かいて気持ち悪かったよ…車でぶーんっと行きがけ、お昼ご飯を「Big Boy」というハンバーグレストランで食べたんですけど、この店凄いのね普通、スープバーとかサラダバーって単独で値段がついてるじゃないですかですがここは、単品に既にセットがついてるんです!ドリンクバーはついてないけど、カレーとライスもついて、かなりお得な今はこんなのまであるんだねー今日はつかれたー明日は兄が帰ってくるー
(」・ω・)」ウー!(/・ω・)/ニャー!題名の意味はありません本当にありませんきっと次にくるのは、れっつにゃーとかですてか、元ネタ知らんw明日からお盆休みに入ってしまうよー…てか、今回休み長くないか?そもそもお盆休みって、こんなに長いものなの?σ(^_^ )?私はてっきり13日~15日なんだと思ってたよお盆明けたら、忙し くなるねー…うぎゃー 今から緊張するぜ思ったのだが、水風船って、人体に当てても割れないよね?割れたとしても、というか、割ろうとしたら、どのくらいの力で投げなきゃいけないんだろうね?当てられた人、めちゃくちゃ痛いだろうし私の友人がですね、「かき氷パーティー」をやるんだーなんて話をしてまして、(何故か)水風船を使って、涼しくなろう的な企画らしいのですが…結局割れなくて、ホースで涼しくなったそうですちょっと楽しそう…
けむけむするーだるだるしてますよ~昨日の事書きますよ~昨日はですね、文化祭と部活の校内公演を兼ねた打ち上げに行ってきました!!まずはカラオケ!やっぱり人数多いと盛り上がるねー( ´∀`)!後半とかみんなテンション高くて、どうしちゃったんだwwwてかさ、なんでみんな歌上手いんだよ!「リンちゃんなう!」の時の滑舌の良さとかw音程とかめっちゃ安定してるし…こっちは高い声出ないんだぞーーカラオケの後は、もんじゃ食べに行きましたコースだと色々出るようで、お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、アイスが…!どれも美味しかった個人的には、もんじゃの作り方が新鮮で、見ていて楽しかったなぁ(o^_^o)…煙が凄かったけど←目に染みた~そして、物凄く暑い!うちわが欲しくなりました(x_x;)帰るの遅くなっちゃったけど、楽しかったからいいかな~やっぱり楽しいわ、うん。ということで、お疲れ様でした~(*´∀`)