某NDさんを思い出す題名だぜ!( `∀´)




…テスト1日目終わりましたね色んな意味で

先生、ごめんなさい
私はダメな人間です
でも、ありがとうございます
お疲れさまでしたm(_ _)m


てへぺろ☆とか言ってる場合じゃないんですけどね

とりあえず英語は手をつけていないwww

わろす







……わろえない(つд`)



うん、今日の事は忘れよう
明日に向かって頑張ろう!

…明日まであと一時間しかないけど(泣)





よし、頑張ろ(;-_-)=3








お…終わった…
終わっちゃったよ!大会!

ここまで、長いようで短かったなぁ… 玲奈じゃないけどw


でも、今日は劇を楽しめたし、悔いはないさ
あーだめだw未だに余韻が…!


やってると、52分って短いね~…
あっという間にエンディングまでいっちゃってさ


うわ~…結果明日かー…
緊張する…

今日は違う意味で寝れなそうだww


うぎゃー








今日は、父方の実家に行ってまいりました(´∀`)


なんだか今日はむしむしだったね
地味に汗かいて気持ち悪かったよ…



車でぶーんっと


行きがけ、お昼ご飯を「Big Boy」というハンバーグレストランで食べたんですけど、この店凄いのね

普通、スープバーとかサラダバーって単独で値段がついてるじゃないですか

ですがここは、単品に既にセットがついてるんです!

ドリンクバーはついてないけど、カレーとライスもついて、かなりお得な

今はこんなのまであるんだねー



今日はつかれたー

明日は兄が帰ってくるー









題名の意味はありません

本当にありません

きっと次にくるのは、れっつにゃーとかです
てか、元ネタ知らんw




明日からお盆休みに入ってしまうよー…

てか、今回休み長くないか?
そもそもお盆休みって、こんなに長いものなの?σ(^_^ )?

私はてっきり13日~15日なんだと思ってたよ



お盆明けたら、忙しくなるねー…

うぎゃー 今から緊張するぜ









思ったのだが、水風船って、人体に当てても割れないよね?

割れたとしても、というか、割ろうとしたら、どのくらいの力で投げなきゃいけないんだろうね?

当てられた人、めちゃくちゃ痛いだろうし


私の友人がですね、「かき氷パーティー」をやるんだーなんて話をしてまして、(何故か)水風船を使って、涼しくなろう的な企画らしいのですが…


結局割れなくて、ホースで涼しくなったそうです


ちょっと楽しそう…









だるだるしてますよ~
昨日の事書きますよ~



昨日はですね、文化祭と部活の校内公演を兼ねた打ち上げに行ってきました!!

まずはカラオケ!
やっぱり人数多いと盛り上がるねー( ´∀`)!


後半とかみんなテンション高くて、どうしちゃったんだwww


てかさ、なんでみんな歌上手いんだよ!

「リンちゃんなう!」の時の滑舌の良さとかw

音程とかめっちゃ安定してるし…



こっちは高い声出ないんだぞーーガーン





カラオケの後は、もんじゃ食べに行きましたキラキラ

コースだと色々出るようで、
お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、アイスが…!

どれも美味しかった得意げ


個人的には、もんじゃの作り方が新鮮で、見ていて楽しかったなぁ(o^_^o)


…煙が凄かったけど←
目に染みた~

そして、物凄く暑い!
うちわが欲しくなりました(x_x;)






帰るの遅くなっちゃったけど、楽しかったからいいかな~

やっぱり楽しいわ、うん。


ということで、お疲れ様でした~音符(*´∀`)