今日は、父方の実家に行ってまいりました(´∀`)


なんだか今日はむしむしだったね
地味に汗かいて気持ち悪かったよ…



車でぶーんっと


行きがけ、お昼ご飯を「Big Boy」というハンバーグレストランで食べたんですけど、この店凄いのね

普通、スープバーとかサラダバーって単独で値段がついてるじゃないですか

ですがここは、単品に既にセットがついてるんです!

ドリンクバーはついてないけど、カレーとライスもついて、かなりお得な

今はこんなのまであるんだねー



今日はつかれたー

明日は兄が帰ってくるー