おおたわら!今日は、父方の実家に行ってまいりまし た(´∀`)なんだか今日はむしむしだったね地味に汗かいて気持ち悪かったよ…車でぶーんっと行きがけ、お昼ご飯を「Big Boy」というハンバーグレストランで食べたんですけど、この店凄いのね普通、スープバーとかサラダバーって単独で値段がついてるじゃないですかですがここは、単品に既にセットがついてるんです!ドリンクバーはついてないけど、カレーとライスもついて、かなりお得な今はこんなのまであるんだねー今日はつかれたー明日は兄が帰ってくるー