だるだるしてますよ~
昨日の事書きますよ~
昨日はですね、文化祭と部活の校内公演を兼ねた打ち上げに行ってきました!!
まずはカラオケ!
やっぱり人数多いと盛り上がるねー( ´∀`)!
後半とかみんなテンション高くて、どうしちゃったんだwww
てかさ、なんでみんな歌上手いんだよ!
「リンちゃんなう!」の時の滑舌の良さとかw
音程とかめっちゃ安定してるし…
こっちは高い声出ないんだぞーー

カラオケの後は、もんじゃ食べに行きました

コースだと色々出るようで、
お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、アイスが…!
どれも美味しかった

個人的には、もんじゃの作り方が新鮮で、見ていて楽しかったなぁ(o^_^o)
…煙が凄かったけど←
目に染みた~
そして、物凄く暑い!
うちわが欲しくなりました(x_x;)
帰るの遅くなっちゃったけど、楽しかったからいいかな~
やっぱり楽しいわ、うん。
ということで、お疲れ様でした~
(*´∀`)