だるだるしてますよ~
昨日の事書きますよ~



昨日はですね、文化祭と部活の校内公演を兼ねた打ち上げに行ってきました!!

まずはカラオケ!
やっぱり人数多いと盛り上がるねー( ´∀`)!


後半とかみんなテンション高くて、どうしちゃったんだwww


てかさ、なんでみんな歌上手いんだよ!

「リンちゃんなう!」の時の滑舌の良さとかw

音程とかめっちゃ安定してるし…



こっちは高い声出ないんだぞーーガーン





カラオケの後は、もんじゃ食べに行きましたキラキラ

コースだと色々出るようで、
お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、アイスが…!

どれも美味しかった得意げ


個人的には、もんじゃの作り方が新鮮で、見ていて楽しかったなぁ(o^_^o)


…煙が凄かったけど←
目に染みた~

そして、物凄く暑い!
うちわが欲しくなりました(x_x;)






帰るの遅くなっちゃったけど、楽しかったからいいかな~

やっぱり楽しいわ、うん。


ということで、お疲れ様でした~音符(*´∀`)