わんわんお某NDさんを思い出す題名だぜ!( `∀´)…テスト1日目終わりましたね色んな意味で先生、ごめんなさい私はダメな人間ですでも、ありがとうございますお疲れさまでしたm(_ _)mてへぺろ☆とか言ってる場合じゃないんですけどねとりあえず英語は手をつけていないwwwわろす……わろえない(つд`)うん、今日の事は忘れよう明日に向かって頑張ろう!…明日まであと一時間しかないけど(泣)よし、頑張ろ(;-_-)=3