ちくしょー!(´・ω・`)



今日は暑かったね~

絶対焼けたわw確実に
焼けたくないよ(゜Д゜;

しかも、湿気も酷いから二重苦…

頭にカビ生えちゃうわ


今日はかなりカロリーを消費したんじゃないかとひとりほくそ笑んでいます

でも体重計は乗らない恐いから←


早く夏休みになれなれ~





みんな今日てんそん高くなかったかい?
やっぱ暑いから?
某メガネの記憶力には寒気がしたけど←




走ると疲れるね~
次こそは勝ってやんぜo-_-)=○☆






ぐはぁー(^p^)
テスト1日目終わりました


現文の難さハンパなかった…
選択問題少なすぎ
しかも「三月記」の作者名書けんかったショック!

いや、中島あつしまでは出てたんだよ
敦が書けなかったんだよ…


てか、なんであんなに文章書かせたがるんですか?

時間足りなかった…(´・ω・`)


日本史は…死んだ
もう手遅れです







…話題変わるけど、
BUMP OF CHICKEN聴いてると、やっぱり落ち着きます

昔から聞き慣れてるからかなー
かれこれもう6年です
はやいねー、時が経つのはー

ちなみにRADWIMPSは3年かな?


バンプのライブ行きたかったなぁー…(T^T)

生の演奏ってホント良いですよね
原曲とは違うテンポ、音程で歌ったり…

…こんどこそ絶対!





今日は英語と戦わねば…しょぼん




文化祭終わったーー!

今日はただひたすらに疲れたよ、うん。

クラスの方はほとんど行ってないけど大丈夫だよ…ね?

まぁ、盛況だったみたいだし( ̄∀ ̄)w


で、部活の方ですけれども…
色々あったね、この数日間。

まぁ、だんだんに改善していければいいよね!
結局それが出来るか出来ないかで決まりますけれど…

もう少し時間をかければ、もっと良い劇になったと思う
なんか悔しいね



夏の大会は、みんなはどう思ってるか分からないけれど、私は勝ちにいきたいです!

やるからには一生懸命やりたいしね

絶対に抜けられない門ってワケでもない


明日からまた頑張りましょ!



次は引退公演だー













いや、ほんとだめだ
ここんとこ3日ぐらい、自分がヘン
なんか駄目だ
いつもと違う
なんでこうなのかじぶんでもわからない
あー…あー…
家に帰ると、ひとりになる時間が多いから余計な事一杯考えてしまう
考えるのやめようって思うのになー…
この期間さっさと早く終われ
もやもやすんぜ
なかなか終わらないと苛々してきてしまう
はぁ…
むぅぅぅぅ
さいてーだー
ふざけんなー
きらいだー嘘!
反対の反対の反対の反対の最上級!


悪魔のテスト期間も終わり、
あっという間にクラスマッチ…

なんだかんだで二位を貰い、うん、なんか突き抜けていったね、今日が。


しょっぱなから校長にはしてやられましたねー(笑)

まずいだろ、あの腹具合はwww


てか、リレー…何故一番最初?!

じゃんけんで決めたからしょうがないけどさー、やっぱり私はダメなんだって!

反応悪いんだから最初だけは駄目だって…

しかも、みんな速すぎるよ
全然追い付けなかった(´・ω・`)


心配してた大縄はなかなか上手くいったキラキラ

二年連続で0回なんて事は避けたいですからね!(`・ω・´)


今日も楽しかったなあ~にゃー


今日は疲れたんで、早めに寝たいと思いますぐぅぐぅ