あちぃぞこん(以下略ちくしょー!(´・ω・`)今日は暑かったね~絶対焼けたわw確実に焼けたくないよ(゜Д゜;しかも、湿気も酷いから二重苦…頭にカビ生えちゃうわ今日はかなりカロリーを消費したんじゃないかとひとりほくそ笑んでいますでも体重計は乗らない恐いから←早く夏休みになれなれ~みんな今日てんそん高くなかったかい?やっぱ暑いから?某メガネの記憶力には寒気がしたけど←走ると疲れるね~次こそは勝ってやんぜo-_-)=○☆
ヾ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノぐはぁー(^p^)テスト1日目終わりました現文の難さハンパなかった…選択問題少なすぎしかも「三月記」の作者名書けんかったいや、中島あつしまでは出てたんだよ敦が書けなかったんだよ…てか、なんであんなに文章書かせたがるんですか?時間足りなかった…(´・ω・`)日本史は…死んだもう手遅れです…話題変わるけど、BUMP OF CHICKEN聴いてると、やっぱり落ち着きます昔から聞き慣れてるからかなーかれこれもう6年ですはやいねー、時が経つのはーちなみにRADWIMPSは3年かな?バンプのライブ行きたかったなぁー…(T^T)生の演奏ってホント良いですよね原曲とは違うテンポ、音程で歌ったり……こんどこそ絶対!今日は英語と戦わねば…
一段落つきまして文化祭終わったーー!今日はただひたすらに疲れたよ、うん。クラスの方はほとんど行ってないけど大丈夫だよ…ね?まぁ、盛況だったみたいだし( ̄∀ ̄)wで、部活の方ですけれども…色々あったね、この数日間。まぁ、だんだんに改善していければいいよね!結局それが出来るか出来ないかで決まりますけれど…もう少し時間をかければ、もっと良い劇になったと思うなんか悔しいね夏の大会は、みんなはどう思ってるか分からないけれど、私は勝ちにいきたいです!やるからには一生懸命やりたいしね絶対に抜けられない門ってワケでもない明日からまた頑張りましょ!次は引退公演だー
あうぅ……(´ω`いや、ほんとだめだここんとこ3日ぐらい、自分がヘンなんか駄目だいつもと違うなんでこうなのかじぶんでもわからないあー…あー…家に帰ると、ひとりになる時間が多いから余計な事一杯考えてしまう考えるのやめようって思うのになー…この期間さっさと早く終われもやもやすんぜなかなか終わらないと苛々してきてしまうはぁ…むぅぅぅぅさいてーだーふざけんなーきらいだー嘘!反対の反対の反対の反対の最上級!
足つった(´・ω・`)悪魔のテスト期間も終わり、あっという間にクラスマッチ…なんだかんだで二位を貰い、うん、なんか突き抜けていったね、今日が。しょっぱなから校長にはしてやられましたねー(笑)まずいだろ、あの腹具合はwwwてか、リレー…何故一番最初?!じゃんけんで決めたからしょうがないけどさー、やっぱり私はダメなんだって!反応悪いんだから最初だけは駄目だって…しかも、みんな速すぎるよ全然追い付けなかった(´・ω・`)心配してた大縄はなかなか上手くいった二年連続で0回なんて事は避けたいですからね!(`・ω・´)今日も楽しかったなあ~今日は疲れたんで、早めに寝たいと思います