文化祭終わったーー!
今日は ただひたすらに疲れたよ、うん。
クラスの方はほとんど行ってないけど大丈夫だよ…ね?
まぁ、盛況だったみたいだし( ̄∀ ̄)w
で、部活の方ですけれども…
色々あったね、この数日間。
まぁ、だんだんに改善していければいいよね!
結局それが出来るか出来ないかで決まりますけれど…
もう少し時間をかければ、もっと良い劇になったと思う
なんか悔しいね
夏の大会は、みんなはどう思ってるか分からないけれど、私は勝ちにいきたいです!
やるからには一生懸命やりたいしね
絶対に抜けられない門ってワケでもない
明日からまた頑張りましょ!
次は引退公演だー