文化祭終わったーー!

今日はただひたすらに疲れたよ、うん。

クラスの方はほとんど行ってないけど大丈夫だよ…ね?

まぁ、盛況だったみたいだし( ̄∀ ̄)w


で、部活の方ですけれども…
色々あったね、この数日間。

まぁ、だんだんに改善していければいいよね!
結局それが出来るか出来ないかで決まりますけれど…

もう少し時間をかければ、もっと良い劇になったと思う
なんか悔しいね



夏の大会は、みんなはどう思ってるか分からないけれど、私は勝ちにいきたいです!

やるからには一生懸命やりたいしね

絶対に抜けられない門ってワケでもない


明日からまた頑張りましょ!



次は引退公演だー