悪魔のテスト期間も終わり、
あっという間にクラスマッチ…

なんだかんだで二位を貰い、うん、なんか突き抜けていったね、今日が。


しょっぱなから校長にはしてやられましたねー(笑)

まずいだろ、あの腹具合はwww


てか、リレー…何故一番最初?!

じゃんけんで決めたからしょうがないけどさー、やっぱり私はダメなんだって!

反応悪いんだから最初だけは駄目だって…

しかも、みんな速すぎるよ
全然追い付けなかった(´・ω・`)


心配してた大縄はなかなか上手くいったキラキラ

二年連続で0回なんて事は避けたいですからね!(`・ω・´)


今日も楽しかったなあ~にゃー


今日は疲れたんで、早めに寝たいと思いますぐぅぐぅ