悪魔のテスト期間も終わり、
あっという間にクラスマッチ…
なんだかんだで二位を貰い、うん、なんか突き抜けていったね、今日が。
しょっぱなから校長にはしてやられましたねー(笑)
まずいだろ、あの腹具合はwww
てか、リレー…何故一番最初?!
じゃんけんで決めたからしょうがないけどさー、やっぱり私はダメなんだって!
反応悪いんだから最初だけは駄目だって…
しかも、みんな速すぎるよ
全然追い付けなかった(´・ω・`)
心配してた大縄はなかなか上手くいった

二年連続で0回なんて事は避けたいですからね!(`・ω・´)
今日も楽しかったなあ~

今日は疲れたんで、早めに寝たいと思います
