今日は部活で大掃除をしましたよー
あんな狭い部屋に、よくあれだけの物が入ってたものです
意外とまともなのもあったのね←
とりあえず、黒いアレが出てこなかったので…(^^;)
一安心ですw
今日はお疲れ様でした~o(^o^)o
そういえば、昨日のお休みは
お出掛けしてきたんです!
某アウトレットに行ってきました!
久し振りに沢山歩きましたよ~
もう、足がパンパンでした(+_+)
でも、買い物出来たので満足です(^O^)v
疲れたぁ~

沢山寝られるように、今からちょっと頑張ってきます(`・ω・´)

く
ら
」だから!

