今日は部活で大掃除をしましたよー

あんな狭い部屋に、よくあれだけの物が入ってたものです

意外とまともなのもあったのね←


とりあえず、黒いアレが出てこなかったので…(^^;)
一安心ですw


今日はお疲れ様でした~o(^o^)o



そういえば、昨日のお休みは
お出掛けしてきたんです!

某アウトレットに行ってきました!

久し振りに沢山歩きましたよ~

もう、足がパンパンでした(+_+)

でも、買い物出来たので満足です(^O^)v



疲れたぁ~DASH!
沢山寝られるように、今からちょっと頑張ってきます(`・ω・´)







はい、こんばんは~

今日も学校はだるだるさんでしたよ~


あれっすよね、教室でさ、前の方の席になると、自然と斜め上を見なきゃいけなくなるじゃないですか。
ほんと目が痛くなるよねー
ならない? ならない?! ならないか~…



なんだか今日は温暖でしたね

明日も暑いのかな…(´・ω・`)
それは出来るだけ避けたいですね
明日、体育なんでね

あ、面倒w




てか、あれだよー
無言でボリューム上げるとか、なんかとてつもなくアレな感じがして気分的に凄くむずむずするよ

でも好きよ そういうのもw




うぬー 今日は終わり!
お疲れ様ー








桜…散っちゃいましたね~

あ、間違ってないよイントネーション
ちゃんと、「さ」だから!


休日のあとって本当に学校行きたくなくなりますね

毎日つまんないです…


そういえば、学校の宿題ワークに不思議な文章があった。

古典なんだけど、例題がちょっとアレで…


「例、 寧ろ鶏口と為るとも、牛後と為る無かれ。」


「訳、いっそ鶏のくちばしになっても、牛の肛門にはなるな。」



…ちょっと比較するところちがくないかい

それ以前にどっちもどっちだし

うん、古典ってフシギ!(^p^)


あー、眠い
寝過ぎると余計眠くなる…


今日の夜は届いたDVDでも見て
過ごします(´・ω・`)








久しぶりにカラオケ行った!

最近のイライラを消化出来た気がするw


しかし、やっぱりRADはむずいよ…
DADAとかどうやって歌ってんの?
テンポ取りづらかった…あせる



今日は楽しかったな(´・ω・`)

明日から学校だと思うと、憂鬱でならない
てか、スタディーチャージが全然終わってないビックリマークショック!

やばし。

ぼちぼちやるとするか…


学校いきたくなーい







今日は風がお強いですね。
死にましたよ、目が。


自分、コンタクトなんで、目にゴミが入ると半端なく痛いんです(/_・、)


でも眼鏡に戻る気はない
もう戻れないんだよ!あの頃には!




そういえば、今日はお昼にファミチキなるものを食しました。
ファミチキは店舗によって味が変わる気がする…

今日食べたのは、美味しかった(^-^)




風が強すぎて凍えるかと思ったぜ(´・ω・`)

主に足が…足がさぶい

コートとか持ってくれば良かったとひたすら後悔。


そして紅茶花伝の女神が降臨してありがたやー


手袋あったかかった(*^_^*)