はい、こんばんは~

今日も学校はだるだるさんでしたよ~


あれっすよね、教室でさ、前の方の席になると、自然と斜め上を見なきゃいけなくなるじゃないですか。
ほんと目が痛くなるよねー
ならない? ならない?! ならないか~…



なんだか今日は温暖でしたね

明日も暑いのかな…(´・ω・`)
それは出来るだけ避けたいですね
明日、体育なんでね

あ、面倒w




てか、あれだよー
無言でボリューム上げるとか、なんかとてつもなくアレな感じがして気分的に凄くむずむずするよ

でも好きよ そういうのもw




うぬー 今日は終わり!
お疲れ様ー