今日は久し振りにお出掛けしてきました!


一番お目当ての物は買えなかったんですけどね(´・ω・`)


パンプス欲しかったんですけど…

とても悲しい事に、私の足が大きいので、とても辛い事に、なんかキツい…という事になったので、とても情けない事に買えませんでした…

これからも私はこうやってシューズだけ履いていく人生なんだろうか。



お昼には1000円ランチ食べたんですよ!
パスタかピザか選べるんですけど、そのどちらかと、サラダと、ドリンクと、デザートがついて1000円ですよ?!

お得じゃないですか?!


流石にお客さんもひっきりなしに来ていました(^-^)

だよねー、やっぱりくるよねー。



その他は…洋服買った店の店員さんのメイクがやばかった事ぐらいですかね~



やっぱり靴は水戸で買った方がいいのだろうか




とりあえず、充実してました!

以上!









きゃー

テストオワター(^p^)


これはもう確実に終わったね
いや、点数とか成績とかそういう意味で

第6回…
学習しようよ自分…


もう、あってるかどうか分からない状態でペンを走らせてました(+_+)

うん、本当どうにもなんねーな

頑張ろうと決意した今日
…全く具体的では無いが



ちなみに今日のブログの題名は曲の歌詞をお借りしました!

曲は、RADWIMPSの「バイ マイ サイ」です

この曲本当に好きなんですよー


まぁ…内容は失恋なんですけれども。

題名の「バイ マイ サイ」っていうのは英語で、「by my side」と表記されるんですが

和訳が「僕の側に」

これだけでかなり惹かれました(*^_^*)


うん、なんか語ってしまったw

気になった人は聴いてみてね!w









いつ復帰できるんでしょうか
お先真っ暗です。かるとです。

まぁ、もう治りかけですけどね。
みなさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


えー、さて、何書こうとしたんだっけな…。

あ、そうそう。
この度インフルにまとわりつかれまして、何やらここ4日程、散々インフルと闘ったあげく、買ったのやら負けたのやら…

ま そんな事はどうだっていいんです。

風邪のせいで食べられなかった生クリームプリンの方がよっぽど大事です。


インフル許すまじ。





元気になったら、チャーハンとピザ絶対食べてやります!(真顔)







林檎ジュース美味しかったな…( ´艸`)






県大会敗退。


結果だけ言えばこれだけです。

もしかしたら、いけるかもとは思ったけれど、
さすがにそんなうまくいく訳がないんですよね。

みんな今まで凄く頑張ってたっていうのもあって、
ショックは大きいんじゃないかと思います。



今までの時間、
長かったけど、短かったなぁ


演劇部に入部して、いつの間にやら、もう半年近く経ってしまいました。

右も左も解らないまま、
ひたすらやってきたけれど、

ようやく、今回
一区切りつきそうです。


またここから改めて始めてみたいと思います。




そしてちょっと感想を。

関東出場校の話ですけれども、
あの高校さんは凄かったなぁと素直に思います。

最初から最後まで気を抜かないというか、演技力も素晴らしかったですし。


個人的にはあの脚本の内容が凄く好きですね。

ちょっと普通じゃないリアクションをするところは、「ん?」と思うんですけど、

あの何とも言えないような最後はとても印象に残りますね。


もう一度見たいかも。













「この目が視力を無くしても
僕は君を見るだろう

体中の細胞 フル動員で
君を見るだろう」

embrace/BUMP OF CHICKEN





夏が終わりました。

私達の夏が。



とかねとかね中二かばかやろー

終わり?バカ言ってんな
これからが始まりだろうが



とか紅桜の映画で銀ちゃん言ってなかったっけ?


まぁいいか。


あー、紅桜とか懐かしいなー!

映画見に行きたいー!って言ってたんだけどこの辺の映画館どこも上映してなくて仕方ないからわざわざ土浦のジャスコまで行って見てきてそしてその数週間後水戸のシネプレックスで上映開始してたとかわぁふざけんなとか

そんな思い出。



今年の夏はとても充実してました!
そして何より楽しかった!
来年もこんな夏になればいいなぁと思いつつ…
明日からまた頑張ろうと思います!(`・ω・´)


部活が心底楽しいとか人生で初めてだ(^-^)



そうそう、
今日はワングーへ行ってきました!

わー、いつぶりだろー。


RADWIMPSのアルバム
絶対絶命
を、借りてきましたひゃっほーい!ヽ(≧▽≦)/


あと、前々からずっと欲しかった
青の祓魔師を買ってきましたー!

ふふふふふ
によによが止まら((ry


そんなこんなで
私は今日も元気でしたよ\(^o^)/









「痛いって程 解ってた
自分のための あなたじゃない
問題無いでしょう
一人くらい消えたって」
才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN