きゃー
テストオワター(^p^)
これはもう確実に終わったね
いや、点数とか成績とかそういう意味で
第6回…
学習しようよ自分…
もう、あってるかどうか分からない状態でペンを走らせてました(+_+)
うん、本当どうにもなんねーな
頑張ろうと決意した今日
…全く具体的では無いが
ちなみに今日のブログの題名は曲の歌詞をお借りしました!
曲は、RADWIMPSの「バイ マイ サイ」です
この曲本当に好きなんですよー
まぁ…内容は失恋なんですけれども。
題名の「バイ マイ サイ」っていうのは英語で、「by my side」と表記されるんですが
和訳が「僕の側に」
これだけでかなり惹かれました(*^_^*)
うん、なんか語ってしまったw
気になった人は聴いてみてね!w