きゃー

テストオワター(^p^)


これはもう確実に終わったね
いや、点数とか成績とかそういう意味で

第6回…
学習しようよ自分…


もう、あってるかどうか分からない状態でペンを走らせてました(+_+)

うん、本当どうにもなんねーな

頑張ろうと決意した今日
…全く具体的では無いが



ちなみに今日のブログの題名は曲の歌詞をお借りしました!

曲は、RADWIMPSの「バイ マイ サイ」です

この曲本当に好きなんですよー


まぁ…内容は失恋なんですけれども。

題名の「バイ マイ サイ」っていうのは英語で、「by my side」と表記されるんですが

和訳が「僕の側に」

これだけでかなり惹かれました(*^_^*)


うん、なんか語ってしまったw

気になった人は聴いてみてね!w