夏が終わりました。

私達の夏が。



とかねとかね中二かばかやろー

終わり?バカ言ってんな
これからが始まりだろうが



とか紅桜の映画で銀ちゃん言ってなかったっけ?


まぁいいか。


あー、紅桜とか懐かしいなー!

映画見に行きたいー!って言ってたんだけどこの辺の映画館どこも上映してなくて仕方ないからわざわざ土浦のジャスコまで行って見てきてそしてその数週間後水戸のシネプレックスで上映開始してたとかわぁふざけんなとか

そんな思い出。



今年の夏はとても充実してました!
そして何より楽しかった!
来年もこんな夏になればいいなぁと思いつつ…
明日からまた頑張ろうと思います!(`・ω・´)


部活が心底楽しいとか人生で初めてだ(^-^)



そうそう、
今日はワングーへ行ってきました!

わー、いつぶりだろー。


RADWIMPSのアルバム
絶対絶命
を、借りてきましたひゃっほーい!ヽ(≧▽≦)/


あと、前々からずっと欲しかった
青の祓魔師を買ってきましたー!

ふふふふふ
によによが止まら((ry


そんなこんなで
私は今日も元気でしたよ\(^o^)/









「痛いって程 解ってた
自分のための あなたじゃない
問題無いでしょう
一人くらい消えたって」
才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN