いつ復帰できるんでしょうか
お先真っ暗です。かるとです。

まぁ、もう治りかけですけどね。
みなさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


えー、さて、何書こうとしたんだっけな…。

あ、そうそう。
この度インフルにまとわりつかれまして、何やらここ4日程、散々インフルと闘ったあげく、買ったのやら負けたのやら…

ま そんな事はどうだっていいんです。

風邪のせいで食べられなかった生クリームプリンの方がよっぽど大事です。


インフル許すまじ。





元気になったら、チャーハンとピザ絶対食べてやります!(真顔)







林檎ジュース美味しかったな…( ´艸`)