いつ復帰できるんでしょうか
お 先真っ暗です。かるとです。
まぁ、もう治りかけですけどね。
みなさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
えー、さて、何書こうとしたんだっけな…。
あ、そうそう。
この度インフルにまとわりつかれまして、何やらここ4日程、散々インフルと闘ったあげく、買ったのやら負けたのやら…
ま そんな事はどうだっていいんです。
風邪のせいで食べられなかった生クリームプリンの方がよっぽど大事です。
インフル許すまじ。
元気になったら、チャーハンとピザ絶対食べてやります!(真顔)
林檎ジュース美味しかったな…( ´艸`)