県大会敗退。
結果だけ言えばこれだけです。
もしかしたら、いけるかもとは思ったけれど、
さすがにそんなうまくいく訳がないんですよね。
みんな今まで凄く頑張ってたっていうのもあって、
ショックは大きいんじゃないかと思います。
今までの時間、
長かったけど、短かったなぁ
演劇部に入部して、いつの間にやら、もう半年近く経ってしまいました。
右も左も解らないまま、
ひたすらやってきたけれど、
ようやく、今回
一区切りつきそうです。
またここから改めて始めてみたいと思います。
そしてちょっと感想を。
関東出場校の話ですけれども、
あの高校さんは凄かったなぁと素直に思います。
最初から最後まで気を抜かないというか、演技力も素晴らしかったですし。
個人的にはあの脚本の内容が凄く好きですね。
ちょっと普通じゃないリアクションをするところは、「ん?」と思うんですけど、
あの何とも言えないような最後はとても印象に残りますね。
もう一度見たいかも。
「この目が視力を無くしても
僕は君を見るだろう
体中の細胞 フル動員で
君を見るだろう」
embrace/BUMP OF CHICKEN