県大会敗退。


結果だけ言えばこれだけです。

もしかしたら、いけるかもとは思ったけれど、
さすがにそんなうまくいく訳がないんですよね。

みんな今まで凄く頑張ってたっていうのもあって、
ショックは大きいんじゃないかと思います。



今までの時間、
長かったけど、短かったなぁ


演劇部に入部して、いつの間にやら、もう半年近く経ってしまいました。

右も左も解らないまま、
ひたすらやってきたけれど、

ようやく、今回
一区切りつきそうです。


またここから改めて始めてみたいと思います。




そしてちょっと感想を。

関東出場校の話ですけれども、
あの高校さんは凄かったなぁと素直に思います。

最初から最後まで気を抜かないというか、演技力も素晴らしかったですし。


個人的にはあの脚本の内容が凄く好きですね。

ちょっと普通じゃないリアクションをするところは、「ん?」と思うんですけど、

あの何とも言えないような最後はとても印象に残りますね。


もう一度見たいかも。













「この目が視力を無くしても
僕は君を見るだろう

体中の細胞 フル動員で
君を見るだろう」

embrace/BUMP OF CHICKEN