わー
久しぶりのぶろぐだ。
今日は、久しぶりに部活がありました!
内容はこないだの地区大会の反省会

それで当日撮っていたビデオも見ました
うーん…
こうやって振り返ってみると、結構改善点がありましたねー。
色々勉強になりました。
うん。やっぱりビデオダビングとかして欲しいわ。←
そしてそして放課後!
総勢12名(←多w)でまさかのスマブラ大会!ww
もうね、半端ない
人口密度が。
暑かったなぁ…
えぇ、えぇ、
私はね、勿論もちろんモチロン全敗です。
いやだってみんな強いんだもん!
先輩に勝つとか無理だから!
まぁそんなこんなで楽しかったよ(*^_^*)
久しぶりに沢山笑った(^-^)
「何回転んだっていいさ
擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ
真紅の血が輝いて
『君は生きてる』と教えてる」
ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN
