わー

久しぶりのぶろぐだ。


今日は、久しぶりに部活がありました!

内容はこないだの地区大会の反省会長音記号1

それで当日撮っていたビデオも見ました


うーん…
こうやって振り返ってみると、結構改善点がありましたねー。


色々勉強になりました。


うん。やっぱりビデオダビングとかして欲しいわ。←


そしてそして放課後!

総勢12名(←多w)でまさかのスマブラ大会!ww

もうね、半端ない
人口密度が。

暑かったなぁ…


えぇ、えぇ、
私はね、勿論もちろんモチロン全敗です。

いやだってみんな強いんだもん!

先輩に勝つとか無理だから!



まぁそんなこんなで楽しかったよ(*^_^*)

久しぶりに沢山笑った(^-^)










「何回転んだっていいさ
擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ
真紅の血が輝いて
『君は生きてる』と教えてる」
ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN


ONE PIECE エピソードオブアラバスタ

見ました

泣けました

最高でした


やっぱりワンピはいいねー!(^-^)

こないだのチョッパーの話も泣けたけどこれもかなりきた(/_・、)


ルフィかっこよすぎだー!!
田中さんの低い声最高(^-^)

そしてサンジ足技かっこよすぐるキラキラ

やっぱりサンジかっこいいよー…

あの足とかさ、胴も細ーとしてるじゃないですか!?

あのライン最こ((ry


ビビが「戦いをやめてください!」って叫んでるシーンとか

もー、うわあああああ(つд`)

とにかくワンピは最高だって事が再確認出来たね!うぬ。



ペルの声が予想以上にイケボだった件w










「死に際の騎士
その手に グングニル
狙った物は 必ず貫く」
グングニル/BUMP OF CHICKEN


8月15日 終戦記念日でございます。


そして、私事ではございますが、

またひとつ年をとってしまいました。

まぁ、誕生日なんです。


特に何をしたって訳ではありませんが。

あ、でもケーキ買いに行きました(^-^)

それから友達からのお誕生日メール!

これは嬉しいですね!

うん、みんなありがとー!\(^o^)/

あぁお腹すいた←



そういえばBUMPさん、
12月から1月にかけてツアーやるらしいじゃないですか!

絶対行きたいですよ!

あー、何歌うんだろうなー?

命懸けてチケットとりたいと思います(`・ω・´)キリッ



ケーキ早く食べたい…w








「悲しみは消えるというなら
喜びだってそういうものだろう」
HAPPY/BUMP OF CHICKEN


我らが演劇部!

なんとなんと

最優秀賞を勝ち取りました!

県大会出場決定です!


すごい!

なんだか…

おお…。

ってな感じで興奮しています!

帰りとかテンション高すぎて訳分かんない事になってました←

自粛しようよ


まだ先輩達の演技が見られるんだと思うとやっぱり嬉しくなりますねー!

これからまた頑張ろー!




「鉄パイプ持って泣き顔で
『アンタに笑顔を持ってきた』」
ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN


自分の学校だからなのか、

いままで練習を見てきたからなのか、

脚本を読んだからなのか、


うちらの学校のが
一番面白い気がする。

のは気のせいだろうか。

内容もそうだし、照明とか、テンポとか。


まぁ、2日目もあるので何とも言えんのですが…

これ…いけるんじゃないか?






「君の願いはちゃんと叶うよ
大人になった君が言う」
魔法の料理~君から君へ~/BUMP OF CHICKEN