ONE PIECE エピソードオブアラバスタ
見ました
泣けました
最高でした
やっぱりワンピはいいねー!(^-^)
こないだのチョッパーの話も泣けたけどこれもかなりきた(/_・、)
ルフィかっこよすぎだー!!
田中さんの低い声最高(^-^)
そしてサンジ足技かっこよすぐる

やっぱりサンジかっこいいよー…
あの足とかさ、胴も細ーとしてるじゃないですか!?
あのライン最こ((ry
ビビが「戦いをやめてください!」って叫んでるシーンとか
もー、うわあああああ(つд`)
とにかくワンピは最高だって事が再確認出来たね!うぬ。
ペルの声が予想以上にイケボだった件w
「死に際の騎士
その手に グングニル
狙った物は 必ず貫く」
グングニル/BUMP OF CHICKEN