ONE PIECE エピソードオブアラバスタ

見ました

泣けました

最高でした


やっぱりワンピはいいねー!(^-^)

こないだのチョッパーの話も泣けたけどこれもかなりきた(/_・、)


ルフィかっこよすぎだー!!
田中さんの低い声最高(^-^)

そしてサンジ足技かっこよすぐるキラキラ

やっぱりサンジかっこいいよー…

あの足とかさ、胴も細ーとしてるじゃないですか!?

あのライン最こ((ry


ビビが「戦いをやめてください!」って叫んでるシーンとか

もー、うわあああああ(つд`)

とにかくワンピは最高だって事が再確認出来たね!うぬ。



ペルの声が予想以上にイケボだった件w










「死に際の騎士
その手に グングニル
狙った物は 必ず貫く」
グングニル/BUMP OF CHICKEN