我らが演劇部!

なんとなんと

最優秀賞を勝ち取りました!

県大会出場決定です!


すごい!

なんだか…

おお…。

ってな感じで興奮しています!

帰りとかテンション高すぎて訳分かんない事になってました←

自粛しようよ


まだ先輩達の演技が見られるんだと思うとやっぱり嬉しくなりますねー!

これからまた頑張ろー!




「鉄パイプ持って泣き顔で
『アンタに笑顔を持ってきた』」
ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN