わー

久しぶりのぶろぐだ。


今日は、久しぶりに部活がありました!

内容はこないだの地区大会の反省会長音記号1

それで当日撮っていたビデオも見ました


うーん…
こうやって振り返ってみると、結構改善点がありましたねー。


色々勉強になりました。


うん。やっぱりビデオダビングとかして欲しいわ。←


そしてそして放課後!

総勢12名(←多w)でまさかのスマブラ大会!ww

もうね、半端ない
人口密度が。

暑かったなぁ…


えぇ、えぇ、
私はね、勿論もちろんモチロン全敗です。

いやだってみんな強いんだもん!

先輩に勝つとか無理だから!



まぁそんなこんなで楽しかったよ(*^_^*)

久しぶりに沢山笑った(^-^)










「何回転んだっていいさ
擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ
真紅の血が輝いて
『君は生きてる』と教えてる」
ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN