8月15日 終戦記念日でございます。
そして、私事ではござ いますが、
またひとつ年をとってしまいました。
まぁ、誕生日なんです。
特に何をしたって訳ではありませんが。
あ、でもケーキ買いに行きました(^-^)
それから友達からのお誕生日メール!
これは嬉しいですね!
うん、みんなありがとー!\(^o^)/
あぁお腹すいた←
そういえばBUMPさん、
12月から1月にかけてツアーやるらしいじゃないですか!
絶対行きたいですよ!
あー、何歌うんだろうなー?
命懸けてチケットとりたいと思います(`・ω・´)キリッ
ケーキ早く食べたい…w
「悲しみは消えるというなら
喜びだってそういうものだろう」
HAPPY/BUMP OF CHICKEN