8月15日 終戦記念日でございます。


そして、私事ではございますが、

またひとつ年をとってしまいました。

まぁ、誕生日なんです。


特に何をしたって訳ではありませんが。

あ、でもケーキ買いに行きました(^-^)

それから友達からのお誕生日メール!

これは嬉しいですね!

うん、みんなありがとー!\(^o^)/

あぁお腹すいた←



そういえばBUMPさん、
12月から1月にかけてツアーやるらしいじゃないですか!

絶対行きたいですよ!

あー、何歌うんだろうなー?

命懸けてチケットとりたいと思います(`・ω・´)キリッ



ケーキ早く食べたい…w








「悲しみは消えるというなら
喜びだってそういうものだろう」
HAPPY/BUMP OF CHICKEN