見よ!私の瞬間移動を!自分の学校だからなのか 、いままで練習を見てきたからなのか、脚本を読んだからなのか、うちらの学校のが一番面白い気がする。のは気のせいだろうか。内容もそうだし、照明とか、テンポとか。まぁ、2日目もあるので何とも言えんのですが…これ…いけるんじゃないか?「君の願いはちゃんと叶うよ大人になった君が言う」魔法の料理~君から君へ~/BUMP OF CHICKEN