自分の学校だからなのか、

いままで練習を見てきたからなのか、

脚本を読んだからなのか、


うちらの学校のが
一番面白い気がする。

のは気のせいだろうか。

内容もそうだし、照明とか、テンポとか。


まぁ、2日目もあるので何とも言えんのですが…

これ…いけるんじゃないか?






「君の願いはちゃんと叶うよ
大人になった君が言う」
魔法の料理~君から君へ~/BUMP OF CHICKEN