今日は久し振りにお出掛けしてきました!


一番お目当ての物は買えなかったんですけどね(´・ω・`)


パンプス欲しかったんですけど…

とても悲しい事に、私の足が大きいので、とても辛い事に、なんかキツい…という事になったので、とても情けない事に買えませんでした…

これからも私はこうやってシューズだけ履いていく人生なんだろうか。



お昼には1000円ランチ食べたんですよ!
パスタかピザか選べるんですけど、そのどちらかと、サラダと、ドリンクと、デザートがついて1000円ですよ?!

お得じゃないですか?!


流石にお客さんもひっきりなしに来ていました(^-^)

だよねー、やっぱりくるよねー。



その他は…洋服買った店の店員さんのメイクがやばかった事ぐらいですかね~



やっぱり靴は水戸で買った方がいいのだろうか




とりあえず、充実してました!

以上!