今日は久し振りにお出掛けしてきました!
一番お目当ての物は買えなかったんですけどね(´・ω・`)
パンプス欲しかったんですけど…
とても悲しい事に、私の足が大きいので、とても辛い事に、なんかキツい…という事になったので、とても情けない事に買えませんでした…
これからも私はこうやってシューズだけ履いていく人生なんだろうか。
お昼には1000円ランチ食べたんですよ!
パスタかピザか選べるんですけど、そのどちらかと、サラダと、ドリンクと、デザートがついて1000円ですよ?!
お得じゃないですか?!
流石にお客さんもひっきりなしに来ていました(^-^)
だよねー、やっぱりくるよねー。
その他は…洋服買った店の店員さんのメイクがやばかった事ぐらいですかね~
やっぱり靴は水戸で買った方がいいのだろうか
とりあえず、充実してました!
以上!