今日は風がお強いですね。
死 にましたよ、目が。
自分、コンタクトなんで、目にゴミが入ると半端なく痛いんです(/_・、)
でも眼鏡に戻る気はない
もう戻れないんだよ!あの頃には!
そういえば、今日はお昼にファミチキなるものを食しました。
ファミチキは店舗によって味が変わる気がする…
今日食べたのは、美味しかった(^-^)
風が強すぎて凍えるかと思ったぜ(´・ω・`)
主に足が…足がさぶい
コートとか持ってくれば良かったとひたすら後悔。
そして紅茶花伝の女神が降臨してありがたやー
手袋あったかかった(*^_^*)