今日は風がお強いですね。
死にましたよ、目が。


自分、コンタクトなんで、目にゴミが入ると半端なく痛いんです(/_・、)


でも眼鏡に戻る気はない
もう戻れないんだよ!あの頃には!




そういえば、今日はお昼にファミチキなるものを食しました。
ファミチキは店舗によって味が変わる気がする…

今日食べたのは、美味しかった(^-^)




風が強すぎて凍えるかと思ったぜ(´・ω・`)

主に足が…足がさぶい

コートとか持ってくれば良かったとひたすら後悔。


そして紅茶花伝の女神が降臨してありがたやー


手袋あったかかった(*^_^*)