惰眠をむさぼりたい今日は部活で大掃除をしましたよーあんな狭い部屋に、よくあれだけの物が入ってたものです意外とまともなのもあったのね←とりあえず、黒いアレが出てこなかったので…(^^;)一安心ですw今日はお疲れ様でした~o(^o^)oそういえば、昨日のお休みはお出掛けしてきたんです!某アウトレットに行ってきました!久し振りに沢山歩きましたよ~もう、足がパンパンでした(+_+)でも、買い物出来たので満足です(^O^)v疲れたぁ~沢山寝られるように、今からちょっと頑張ってきます(`・ω・´)