今日は部活で大掃除をしましたよー

あんな狭い部屋に、よくあれだけの物が入ってたものです

意外とまともなのもあったのね←


とりあえず、黒いアレが出てこなかったので…(^^;)
一安心ですw


今日はお疲れ様でした~o(^o^)o



そういえば、昨日のお休みは
お出掛けしてきたんです!

某アウトレットに行ってきました!

久し振りに沢山歩きましたよ~

もう、足がパンパンでした(+_+)

でも、買い物出来たので満足です(^O^)v



疲れたぁ~DASH!
沢山寝られるように、今からちょっと頑張ってきます(`・ω・´)