桜…散っちゃいましたね~
あ、間違ってないよイントネーション
ちゃんと、「さ
く
ら
」だから!休日のあとって本当に学校行きたくなくなりますね
毎日つまんないです…
そういえば、学校の宿題ワークに不思議な文章があった。
古典なんだけど、例題がちょっとアレで…
「例、 寧ろ鶏口と為るとも、牛後と為る無かれ。」
「訳、いっそ鶏のくちばしになっても、牛の肛門にはなるな。」
…ちょっと比較するところちがくないかい
それ以前にどっちもどっちだし
うん、古典ってフシギ!(^p^)
あー、眠い
寝過ぎると余計眠くなる…
今日の夜は届いたDVDでも見て
過ごします(´・ω・`)