桜…散っちゃいましたね~

あ、間違ってないよイントネーション
ちゃんと、「さ」だから!


休日のあとって本当に学校行きたくなくなりますね

毎日つまんないです…


そういえば、学校の宿題ワークに不思議な文章があった。

古典なんだけど、例題がちょっとアレで…


「例、 寧ろ鶏口と為るとも、牛後と為る無かれ。」


「訳、いっそ鶏のくちばしになっても、牛の肛門にはなるな。」



…ちょっと比較するところちがくないかい

それ以前にどっちもどっちだし

うん、古典ってフシギ!(^p^)


あー、眠い
寝過ぎると余計眠くなる…


今日の夜は届いたDVDでも見て
過ごします(´・ω・`)