久しぶりにカラオケ行った!

最近のイライラを消化出来た気がするw


しかし、やっぱりRADはむずいよ…
DADAとかどうやって歌ってんの?
テンポ取りづらかった…あせる



今日は楽しかったな(´・ω・`)

明日から学校だと思うと、憂鬱でならない
てか、スタディーチャージが全然終わってないビックリマークショック!

やばし。

ぼちぼちやるとするか…


学校いきたくなーい