カラオケ行ったったー久しぶりにカラオケ行った!最近のイライラを消化出来た気がするwしかし、やっぱりRADはむずいよ…DADAとかどうやって歌ってんの?テンポ取りづらかった…今日は楽しかったな(´・ω・`)明日から学校だと思うと、憂鬱でならないてか、スタディーチャージが全然終わってないやばし。ぼちぼちやるとするか…学校いきたくなーい