あうぅ……(´ω`いや、ほんとだめだここんとこ3日ぐらい、自分がヘンなんか駄目だいつもと違うなんでこうなのかじぶんでもわからないあー…あー…家に帰ると、ひとりになる時間が多いから余計な事一杯考えてしまう考えるのやめようって思うのになー…この期間さっさと早く終われもやもやすんぜなかなか終わらないと苛々してきてしまうはぁ…むぅぅぅぅさいてーだーふざけんなーきらいだー嘘!反対の反対の反対の反対の最上級!