いや、ほんとだめだ
ここんとこ3日ぐらい、自分がヘン
なんか駄目だ
いつもと違う
なんでこうなのかじぶんでもわからない
あー…あー…
家に帰ると、ひとりになる時間が多いから余計な事一杯考えてしまう
考えるのやめようって思うのになー…
この期間さっさと早く終われ
もやもやすんぜ
なかなか終わらないと苛々してきてしまう
はぁ…
むぅぅぅぅ
さいてーだー
ふざけんなー
きらいだー嘘!
反対の反対の反対の反対の最上級!