あちぃぞこん(以下略ちくしょー!(´・ω・`)今日は暑かったね~絶対焼けたわw確実に焼けたくないよ(゜Д゜;しかも、湿気も酷いから二重苦…頭にカビ生えちゃうわ今日はかなりカロリーを消費したんじゃないかとひとりほくそ笑んでいますでも体重計は乗らない恐いから←早く夏休みになれなれ~みんな今日てんそん高くなかったかい?やっぱ暑いから?某メガネの記憶力には寒気がしたけど←走ると疲れるね~次こそは勝ってやんぜo-_-)=○☆