ちくしょー!(´・ω・`)



今日は暑かったね~

絶対焼けたわw確実に
焼けたくないよ(゜Д゜;

しかも、湿気も酷いから二重苦…

頭にカビ生えちゃうわ


今日はかなりカロリーを消費したんじゃないかとひとりほくそ笑んでいます

でも体重計は乗らない恐いから←


早く夏休みになれなれ~





みんな今日てんそん高くなかったかい?
やっぱ暑いから?
某メガネの記憶力には寒気がしたけど←




走ると疲れるね~
次こそは勝ってやんぜo-_-)=○☆