ぐはぁー(^p^)
テスト1日目終わりました


現文の難さハンパなかった…
選択問題少なすぎ
しかも「三月記」の作者名書けんかったショック!

いや、中島あつしまでは出てたんだよ
敦が書けなかったんだよ…


てか、なんであんなに文章書かせたがるんですか?

時間足りなかった…(´・ω・`)


日本史は…死んだ
もう手遅れです







…話題変わるけど、
BUMP OF CHICKEN聴いてると、やっぱり落ち着きます

昔から聞き慣れてるからかなー
かれこれもう6年です
はやいねー、時が経つのはー

ちなみにRADWIMPSは3年かな?


バンプのライブ行きたかったなぁー…(T^T)

生の演奏ってホント良いですよね
原曲とは違うテンポ、音程で歌ったり…

…こんどこそ絶対!





今日は英語と戦わねば…しょぼん