ぐはぁー(^p^)
テスト1日目終わりました
現文の難さハンパなかった…
選択問題少なすぎ
しかも「三月記」の作者名書けんかった

いや、中島あつしまでは出てたんだよ
敦が書けなかったんだよ…
てか、なんであんなに文章書かせたがるんですか?
時間足りなかった…(´・ω・`)
日本史は…死んだ
もう手遅れです
…話題変わるけど、
BUMP OF CHICKEN聴いてると、やっぱり落ち着きます
昔から聞き慣れてるからかなー
かれこれもう6年です
はやいねー、時が経つのはー
ちなみにRADWIMPSは3年かな?
バンプのライブ行きたかったなぁー…(T^T)
生の演奏ってホント良いですよね
原曲とは違うテンポ、音程で歌ったり…
…こんどこそ絶対!
今日は英語と戦わねば…
