お…終わった…
終わっちゃったよ!大会!

ここまで、長いようで短かったなぁ… 玲奈じゃないけどw


でも、今日は劇を楽しめたし、悔いはないさ
あーだめだw未だに余韻が…!


やってると、52分って短いね~…
あっという間にエンディングまでいっちゃってさ


うわ~…結果明日かー…
緊張する…

今日は違う意味で寝れなそうだww


うぎゃー