終わってしまったお…終わった…終わっちゃっ たよ!大会!ここまで、長いようで短かったなぁ… 玲奈じゃないけどwでも、今日は劇を楽しめたし、悔いはないさあーだめだw未だに余韻が…!やってると、52分って短いね~…あっという間にエンディングまでいっちゃってさうわ~…結果明日かー…緊張する…今日は違う意味で寝れなそうだwwうぎゃー