いつの間にか金曜日と土曜日の間になってたね(´・ω・`)

こんな時間まで起きてるから、昼間眠くなるんだよっていうね


そういえば、席替えをしてなんと一番前の席になっちゃいました( ゚д゚)

つら

ノート見せてとか言われて早々に前の授業で寝てたのばれちゃった☆

ああああぁぁぁ・・・


最近嫌な事が多い気がする・・・

きもちのよりどころが  でていったっきりもどってこない

つら




あ、今日の夕飯は外で済ませてきましたよ。"ばんどう太郎"という所にいってきました!

最近新しく出来たところなんです

しばらくしたら、また行ってみたいかも