電車ん中ずーーーーっと更新してなかったね\(^o^)/久しぶりなアメブロいつの間にか11月も後半でね、来週合格発表だから大人しく待ってようと思うんだがなー、なーRADWIMPS水戸来るらしいね今更だけど(笑)当たらないと思うけど応募するよ!生ラッド聴くために予習復習して待ってるよ!!!!!!!最近肉を食べに行きたいんですね、うぬいや、正座してるし。イスの上でも正座するし。背の高さは遺伝だし。そのへん分かってもらえるとありがたいです目の前のおばあさまがた!