ずーーーーっと更新してなかったね\(^o^)/


久しぶりなアメブロ



いつの間にか11月も後半でね、来週合格発表だから大人しく待ってようと思うんだがなー、なー






RADWIMPS水戸来るらしいね
今更だけど(笑)

当たらないと思うけど応募するよ!
生ラッド聴くために予習復習して待ってるよ!!!!!!!








最近肉を食べに行きたいんですね、うぬ





いや、正座してるし。
イスの上でも正座するし。
背の高さは遺伝だし。


そのへん分かってもらえるとありがたいです
目の前のおばあさまがた!