最近更新してませんでしたけど特に何をしていたというわけでもなかった←




今日は前々から見たかった映画、「ソラニン」を見ました~


あのね、浅野いにおさん原作のアレです(^-^)w


ほんとは漫画を先に読みたかったんだけどレンタルに無かったからDVDで

感想は…………宮崎あおいが歌うまかったな←

好き嫌いが極端に分かれそうな作品。前半はかなりゆったり進し、いい大人がフリーターだの働かないだのやってるのでね…


でもやっぱりなんだか感動させられちゃう

アジカンの曲もいいし






そういえば最近、ガリレオ2見て(今更ね)どハマリしまして(笑)


一昨日あたりに母がガリレオ見てて、「え?いまさら?ガリレオ?いまさら?wwwwww」とか言ってたんですが




面白っ!!!!!!!





はまってしまったwwwwwwwwwwww


なんかもう原作が気になってしょうがないwww
内海さん出てこいしwww

湯川先生と内海刑事のあの感じが好きだったのに…(´・ω・`)

湯川先生と岸谷の会話がほぼ噛み合ってないよ(つд`)





ドラマはあと、XX(ダブルエックス)を見るだけで終わってしまうので、原作に走る可能性が高い(^q^)


楽しみがまた増えて上機嫌ですよふふふ←






昔の自分に戻ったみたいに趣味に没頭してるこの頃