林間ね…
はい。
行ってきましたよ。
林間。
帰ってきましたよ。
故郷に!
まぁ…楽しかったけどさ…
楽しかったけど!
なんだろうね
正直言うと
部活の方が楽しい
のは気のせいだろうか
一番ひどいのが花火ですよね
雨で中止って……
私の夏を返せ←
しかもその使わなかった花火持ち帰れとかむごすぎる
2日目のトレッキングは…
はい。
疲れただけ、っと。
いえ、嘘ですよ。
楽しかったと思うよ!うん!
なんかここまで書いたの読み返すと友達いなくて寂しい修学旅行を過ごした一生徒のように見えますが……
まぁ別に…それでも…いいかな…
とりあえず僕はもう疲れた。
寝よう。永遠に(ry
明日は部活だぁぁ!!
よぉし!私もやる気MAXだぁ!(脚本より抜粋)
「得意な事があった事
今じゃもう忘れてるのは
それを自分より得意な
誰かが居たから」
才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN