千波湖花火今日は千波湖の花火大会に行ってきました!やっぱり花火はいいですねー(^-^)今日はちょっとね…手違いがあって一時間ほど遅れましてね!うぅ…もっと早く行きたかった…(泣)先輩が本当に甚平着てたwwwなんだかんだいって焼きそばおごって貰っちゃったんだよなぁ…御馳走様でしたみんなの浴衣姿とか私服姿とか先輩方の私服姿とか甚平とか見れたし…楽しかったうぬ(`・ω・´)「こう呼ばせてくれないか"最初で最後の恋人"」リリィ/BUMP OF CHICKEN