最近新しく部活に入りました!

その名も…

演劇部!!キラキラ

あぁ、いい響き!(笑)

とにかく部長様がおもしろい!
何であんなに始終ハイテンションなんですかねー?

私だったら絶対体力持ちませんよ(マジ顔


えーっとそれで、部活のみんな、いいキャラしてるんですよ~!!

みんなおもしろい
ホントに

まだ知り合って間もないのにノってくれたあの子とかあの子に感謝クローバー


今年の夏休みも充実して過ごせそうです!
夏休みが待ち遠しくなりますねー(^-^)


だがしかしbut
宿題地獄にも陥る(^p^)

いや…!でも頑張るよ!私!頑張れ自分!負けるな自分!←







「必ず
僕らは出会うだろう
同じ鼓動の音を
目印にして」
カルマ/BUMP OF CHICKEN