久し振りな更新だー

別に面倒だったからとかじゃないよ
ちょっと忙しかっただけだよ
ほんとだよ
ちなみに
題名の意味は無いです
なんか耳についちゃって離れないんです
だってあんなに何度も流されたら…ねぇ?
確かゴッドイーターの曲だった気がする
ということでー
明日はなんと!
待ちに待った運動かry
……林間学校です!

そんなに楽しみだった訳じゃないけどね!←
林間前夜だというのに全く実感が湧きませんね!
まぁ楽しんできますよ
せっかくの行事ですから(^-^)
あ、そうそう
今日は友達の家にお邪魔して、スマブラやってきたんですv(^o^)
久し振りにやったけど
やっぱりあれは面白い
Wii版のヤツ初めてやったけど、マリオの出す炎がなんかリアルで笑えたwww
ワリオが最強だった件ww
「一緒に見た空を忘れても
一緒に居た事は忘れない」
花の名/BUMP OF CHICKEN