久し振りな更新だーDASH!

別に面倒だったからとかじゃないよ
ちょっと忙しかっただけだよ
ほんとだよ


ちなみに
題名の意味は無いです
なんか耳についちゃって離れないんです

だってあんなに何度も流されたら…ねぇ?

確かゴッドイーターの曲だった気がする



ということでー

明日はなんと!
待ちに待った運動かry
……林間学校です!ニコニコ

そんなに楽しみだった訳じゃないけどね!←

林間前夜だというのに全く実感が湧きませんね!

まぁ楽しんできますよ
せっかくの行事ですから(^-^)



あ、そうそう
今日は友達の家にお邪魔して、スマブラやってきたんですv(^o^)

久し振りにやったけど
やっぱりあれは面白い


Wii版のヤツ初めてやったけど、マリオの出す炎がなんかリアルで笑えたwww


ワリオが最強だった件ww






「一緒に見た空を忘れても
一緒に居た事は忘れない」
花の名/BUMP OF CHICKEN