テスト終わったよーーーーーーーーーー!!!!


終わりました。終わりました。

やっと終わった!


いやぁここまで長かったこと…(´・ω・`)


木曜日から3日間地獄のテスト期間!
そして今日は日曜日なのにも関わらず模試!


ていうか模試!
むずすぎるよ!\(^言^)/


数学とかもうふざけんなぁぁぁって感じでしたよ!



まぁ何はともあれ終わったことです

もう知ーらない←



早く八月になってほしいです!

夏休み……みんなと遊べたらいいなぁ…


てか、カラオケ行きたい音符






「忌み嫌われた俺にも
意味があるとするならば
この日のために生まれてきたのだろう」
K/BUMP OF CHICKEN



ひゃっほー!
久しぶりのぶろぐだ!


今週末の土曜日は、学校無いから最高ですよ!\(^o^)/


うちの高校は土曜日も授業があって、第二土曜日しか休み無いんです!(´・ω・`)


昨日はその第二土曜日だったので、友達とまたカラオケ行ってきました♪~( ̄ε ̄)

今日は7人♪


友達がめちゃくちゃ歌上手いんですよーカラオケ
神ですよアレハ…!(笑)
なのでやっぱり歌いづらい…!(^^;)
物凄く…!

頑張って歌ったけど…(笑)

低い音が出なくて結構困ってます(´・ω・`)

一緒に行った友達に、猫みたいな可愛い子ちゃん(←死語?w)が居るんですけど、(今後、猫さんとお呼びしましょう。)その子の声がまた堪んないくらい可愛いい歌声でねー!!


ガラスのブルース歌われた時は、高ぶる感情を抑えるのに必死でした(`・ω・´)




全然関係ないけど、最近無性にアイス食べたくなる!DASH!







「この元気な声が聞こえるか
この通り全然平気だぞ
濡れた頬の冷たさなど
生涯お前は知らなくていい」
ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN



今日はですね、

ものすごく。

ものすごーく、


不幸でした。


尋常じゃないです

こんなの初めてってくらい不幸でした……

まず、いつも通り学校へ行くために駅へ自転車で行くのですが、

さて、電車に乗るぞって定期券を出そうと思ったら……
無い。

そしてすぐに気づいた。

定期……ブレザーのポケットの中じゃーん!

今日から制服、夏服にしたんです。
上着脱ぐだけなんだけど。

ブレザーのポケットに入れたまんまで、持ってくるの忘れたんです。

最悪だ……

とか思いながら、切符を買って、電車に乗り込む。(予想外の出費だ……。)

さて、またまたとある事に気付いてしまったよ!


ケータイ……忘れたあああああ!!!


最悪です。

なんなんだ一体。

しかも、お腹も何か微妙な感じに痛くなるし。


さて!
でも今日は1、2時間目体育だもの!

気を取り直して張り切っていこーう!




…………………………。



ジャージ忘れたっ?!


何 この負の連鎖!

最悪だ…終わった…

制服でやるわけにもいかず、2時間ずぅっと、け ん が く


みんなが目の前で、キャッチボールとか、野球とか、サッカーとかやってる中で私はずっとベンチに腰掛けて、け ん が く !



アホすぎて逆に笑えてきます。

はははははは。








「合図決めておいたから
お互い二度と間違わない」
三ツ星カルテット/BUMP OF CHICKEN



今日はー!
ひっさしぶりに、カラオケ行ってきましたー!ヽ(≧▽≦)/

約2ヶ月ぶり!
声出ないよ!(笑)


でも楽しかったよー!うぬ。(`・ω・´)


今まで喋ったこと無い人3人も居て焦ったw

でもなんだかみなさん面白い方達で……。(笑)

仲良くなれたらいいですよねー(*^_^*)


今日はクラスの友達9人と行ってきました

歌った曲は
BUMP OF CHICKENの「ラフ・メイカー」 「乗車権」

RADWIMPSの「狭心症」 「05410-(ん)」 「トレモロ」

相対性理論の「地獄先生」


声出なくて大変だったよー(T^T)

でも楽しめたからいいかぁー(^o^)


また行きたいなぁー(*⌒▽⌒*)!







「神様小さな二人に
今夜だけ魔法を唱えてくれ」
くだらない唄/BUMP OF CHICKEN



最近、日が長くなってきましたね。


そーですね。





毎日暑くないですかー?(-_-;)

もう、うんざりって感じなんだけどね。

でも、制服はちゃんと来て行かなきゃいけない訳で。

自転車必死こいて漕いで行かなきゃいけない訳で。

もーめんどー!(;´д⊂)




早く8月にならないかなぁ!!

だって「ROCK IN JAPAN」があるじゃないですか!友達とも行こう!って約束したし、あとは、チケットと、いつどのアーティストが出るかですよ!

RADWIMPS出るかなー?
出来ればBUMP OF CHICKENも出て欲しいんですけどね(*^_^*)


そしたら、泣きますよ!泣いて喜びます(`・ω・´)



ばんぷさんは、一昨年も去年もでませんでしからねー。

今年はどうなんでしょ?





「あぁ 僕はいつも
精一杯
生きているよ」
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN