最近、日が長くなってきましたね。


そーですね。





毎日暑くないですかー?(-_-;)

もう、うんざりって感じなんだけどね。

でも、制服はちゃんと来て行かなきゃいけない訳で。

自転車必死こいて漕いで行かなきゃいけない訳で。

もーめんどー!(;´д⊂)




早く8月にならないかなぁ!!

だって「ROCK IN JAPAN」があるじゃないですか!友達とも行こう!って約束したし、あとは、チケットと、いつどのアーティストが出るかですよ!

RADWIMPS出るかなー?
出来ればBUMP OF CHICKENも出て欲しいんですけどね(*^_^*)


そしたら、泣きますよ!泣いて喜びます(`・ω・´)



ばんぷさんは、一昨年も去年もでませんでしからねー。

今年はどうなんでしょ?





「あぁ 僕はいつも
精一杯
生きているよ」
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN