最近、日が長くなってきましたね。
そーですね。
毎日暑くないですかー?(-_-;)
もう、うんざりって感じなんだけどね。
でも、制服はちゃんと来て行かなきゃいけない訳で。
自転車必死こいて漕いで行かなきゃいけない訳で。
もーめんどー!(;´д⊂)
早く8月にならないかなぁ!!
だって「ROCK IN JAPAN」があるじゃないですか!友達とも行こう!って約束したし、あとは、チケットと、いつどのアーティストが出るかですよ!
RADWIMPS出るかなー?
出来ればBUMP OF CHICKENも出て欲しいんですけどね(*^_^*)
そしたら、泣きますよ!泣いて喜びます(`・ω・´)
ばんぷさんは、一昨年も去年もでませんでしからねー。
今年はどうなんでしょ?
「あぁ 僕はいつも
精一杯
生きているよ」
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN