今日はですね、

ものすごく。

ものすごーく、


不幸でした。


尋常じゃないです

こんなの初めてってくらい不幸でした……

まず、いつも通り学校へ行くために駅へ自転車で行くのですが、

さて、電車に乗るぞって定期券を出そうと思ったら……
無い。

そしてすぐに気づいた。

定期……ブレザーのポケットの中じゃーん!

今日から制服、夏服にしたんです。
上着脱ぐだけなんだけど。

ブレザーのポケットに入れたまんまで、持ってくるの忘れたんです。

最悪だ……

とか思いながら、切符を買って、電車に乗り込む。(予想外の出費だ……。)

さて、またまたとある事に気付いてしまったよ!


ケータイ……忘れたあああああ!!!


最悪です。

なんなんだ一体。

しかも、お腹も何か微妙な感じに痛くなるし。


さて!
でも今日は1、2時間目体育だもの!

気を取り直して張り切っていこーう!




…………………………。



ジャージ忘れたっ?!


何 この負の連鎖!

最悪だ…終わった…

制服でやるわけにもいかず、2時間ずぅっと、け ん が く


みんなが目の前で、キャッチボールとか、野球とか、サッカーとかやってる中で私はずっとベンチに腰掛けて、け ん が く !



アホすぎて逆に笑えてきます。

はははははは。








「合図決めておいたから
お互い二度と間違わない」
三ツ星カルテット/BUMP OF CHICKEN