今日はですね、
ものすごく。
ものすごーく、
不幸でした。
尋常じゃないです
こんなの初めてってくらい不幸でした……
まず、いつも通り学校へ行くために駅へ自転車で行くのですが、
さて、電車に乗るぞって定期券を出そうと思ったら……
無い。
そしてすぐに気づいた。
定期……ブレザーのポケットの中じゃーん!
今日から制服、夏服にしたんです。
上着脱ぐだけなんだけど。
ブレザーのポケットに入れたまんまで、持ってくるの忘れたんです。
最悪だ……
とか思いながら、切符を買って、電車に乗り込む。(予想外の出費だ……。)
さて、またまたとある事に気付いてしまったよ!
ケータイ……忘れたあああああ!!!
最悪です。
なんなんだ一体。
しかも、お腹も何か微妙な感じに痛くなるし。
さて!
でも今日は1、2時間目体育だもの!
気を取り直して張り切っていこーう!
…………………………。
ジャージ忘れたっ?!
何 この負の連鎖!
最悪だ…終わった…
制服でやるわけにもいかず、2時間ずぅっと、け ん が く
みんなが目の前で、キャッチボールとか、野球とか、サッカーとかやってる中で私はずっとベンチに腰掛けて、け ん が く !
アホすぎて逆に笑えてきます。
はははははは。
「合図決めておいたから
お互い二度と間違わない」
三ツ星カルテット/BUMP OF CHICKEN