テスト終わったよーーーーーーーーーー!!!!


終わりました。終わりました。

やっと終わった!


いやぁここまで長かったこと…(´・ω・`)


木曜日から3日間地獄のテスト期間!
そして今日は日曜日なのにも関わらず模試!


ていうか模試!
むずすぎるよ!\(^言^)/


数学とかもうふざけんなぁぁぁって感じでしたよ!



まぁ何はともあれ終わったことです

もう知ーらない←



早く八月になってほしいです!

夏休み……みんなと遊べたらいいなぁ…


てか、カラオケ行きたい音符






「忌み嫌われた俺にも
意味があるとするならば
この日のために生まれてきたのだろう」
K/BUMP OF CHICKEN