テスト終わった よーーーーーーーーーー!!!!
終わりました。終わりました。
やっと終わった!
いやぁここまで長かったこと…(´・ω・`)
木曜日から3日間地獄のテスト期間!
そして今日は日曜日なのにも関わらず模試!
ていうか模試!
むずすぎるよ!\(^言^)/
数学とかもうふざけんなぁぁぁって感じでしたよ!
まぁ何はともあれ終わったことです
もう知ーらない←
早く八月になってほしいです!
夏休み……みんなと遊べたらいいなぁ…
てか、カラオケ行きたい

「忌み嫌われた俺にも
意味があるとするならば
この日のために生まれてきたのだろう」
K/BUMP OF CHICKEN