ひゃっほー!
久しぶりのぶろぐだ!
今週末の土曜日は、学校無いから最高ですよ!\(^o^)/
うちの高校は土曜日も授業があって、第二土曜日しか休み無いんです!(´・ω・`)
昨日はその第二土曜日だったので、友達とまたカラオケ行ってきました♪~( ̄ε ̄)
今日は7人♪
友達がめちゃくちゃ歌上手いんですよー

神ですよアレハ…!(笑)
なのでやっぱり歌いづらい…!(^^;)
物凄く…!
頑張って歌ったけど…(笑)
低い音が出なくて結構困ってます(´・ω・`)
一緒に行った友達に、猫みたいな可愛い子ちゃん(←死語?w)が居るんですけど、(今後、猫さんとお呼びしましょう。)その子の声がまた堪んないくらい可愛いい歌声でねー!!
ガラスのブルース歌われた時は、高ぶる感情を抑えるのに必死でした(`・ω・´)
全然関係ないけど、最近無性にアイス食べたくなる!

「この元気な声が聞こえるか
この通り全然平気だぞ
濡れた頬の冷たさなど
生涯お前は知らなくていい」
ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN