ひゃっほー!
久しぶりのぶろぐだ!


今週末の土曜日は、学校無いから最高ですよ!\(^o^)/


うちの高校は土曜日も授業があって、第二土曜日しか休み無いんです!(´・ω・`)


昨日はその第二土曜日だったので、友達とまたカラオケ行ってきました♪~( ̄ε ̄)

今日は7人♪


友達がめちゃくちゃ歌上手いんですよーカラオケ
神ですよアレハ…!(笑)
なのでやっぱり歌いづらい…!(^^;)
物凄く…!

頑張って歌ったけど…(笑)

低い音が出なくて結構困ってます(´・ω・`)

一緒に行った友達に、猫みたいな可愛い子ちゃん(←死語?w)が居るんですけど、(今後、猫さんとお呼びしましょう。)その子の声がまた堪んないくらい可愛いい歌声でねー!!


ガラスのブルース歌われた時は、高ぶる感情を抑えるのに必死でした(`・ω・´)




全然関係ないけど、最近無性にアイス食べたくなる!DASH!







「この元気な声が聞こえるか
この通り全然平気だぞ
濡れた頬の冷たさなど
生涯お前は知らなくていい」
ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN