今日はー!
ひっさしぶりに、カラオケ行ってきましたー!ヽ(≧▽≦)/

約2ヶ月ぶり!
声出ないよ!(笑)


でも楽しかったよー!うぬ。(`・ω・´)


今まで喋ったこと無い人3人も居て焦ったw

でもなんだかみなさん面白い方達で……。(笑)

仲良くなれたらいいですよねー(*^_^*)


今日はクラスの友達9人と行ってきました

歌った曲は
BUMP OF CHICKENの「ラフ・メイカー」 「乗車権」

RADWIMPSの「狭心症」 「05410-(ん)」 「トレモロ」

相対性理論の「地獄先生」


声出なくて大変だったよー(T^T)

でも楽しめたからいいかぁー(^o^)


また行きたいなぁー(*⌒▽⌒*)!







「神様小さな二人に
今夜だけ魔法を唱えてくれ」
くだらない唄/BUMP OF CHICKEN