今日はー!
ひっさしぶりに、カ ラオケ行ってきましたー!ヽ(≧▽≦)/
約2ヶ月ぶり!
声出ないよ!(笑)
でも楽しかったよー!うぬ。(`・ω・´)
今まで喋ったこと無い人3人も居て焦ったw
でもなんだかみなさん面白い方達で……。(笑)
仲良くなれたらいいですよねー(*^_^*)
今日はクラスの友達9人と行ってきました
歌った曲は
BUMP OF CHICKENの「ラフ・メイカー」 「乗車権」
RADWIMPSの「狭心症」 「05410-(ん)」 「トレモロ」
相対性理論の「地獄先生」
声出なくて大変だったよー(T^T)
でも楽しめたからいいかぁー(^o^)
また行きたいなぁー(*⌒▽⌒*)!
「神様小さな二人に
今夜だけ魔法を唱えてくれ」
くだらない唄/BUMP OF CHICKEN