うぉおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

すんごかった!すんごかったよFNS!!!!!

 

 

 

 

過去映像をバックに「A・RA・SHI」照れ

 

 

正直に白状しますと、最初”つまんないな”と思って観てました(爆)

 

過去映像はすごいけど、肝心の嵐がなんか”冷静”なんだもの!

「A・RA・SHI」はライブでキャー!ってなってこそだろうと

(何様―!w)

 

(あと、「悲惨な時代だ」って”ちゃんと”言えるテレビじゃなくなちゃったなとか、歌詞の内容考えさせられちゃったり色々…)

(それくらい嵐が冷静なんだもん!)

 

 

 

 

…って思ってたらよ!!!!

 

 

コーダで、心臓が止まるかと…!

 

 

バックがシンとなった中、ブレスもはっきり聴こえる緊張感の中、

 

 

5人の美しいハーモニーが…!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

”You are my soul soul”から…

 

 

ガッツリハモッテるぅうううううう!!!!!!!!

 

 

主メロ:

下ハモ上:

下ハモ下:

 

の3パートでハモリはじめて…

 

 

(下ハモ上:ラララーラーラ~)

(下ハモ下:ミミファ#ミファ#~)

 

 

あっ!

 

下ハモ上のパートは、以前なんちゃって考察した記事に、エレクトーンで弾いた音源を載せてます乙女のトキメキ

それを一度聴いてもらうと、翔和の歌声がより一層聴こえてくるかも!

この記事★

 

 

 

 

 

で、最後の”for dream”前の”ARASHIARASHI~”の伸ばすとこが一番パート数が多かったと思うんですが、

 

下から 

:ラ 

:レ 

:ミ(主) 

:ラ 

 

って感じでハモってたかなと!

 

 

これ、翔くんのパートがキモで!

主メロの大野さんと隣同士の音でぶつかるの。

 

それをここまで溶け合うとは…!

 

 

 

 

 

そしてそのあと、さらに!!!

 

 

バックの音は完全に無し!

 

完全アカペラでの…

 

for dream 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブレスの音も尊い笑い泣き

 

 

5人だからこそのハーモニーでしたよね。

ホントによく溶けあってた笑い泣き

 

(ここのパートは、下から

(主) 

 

かな?)

 

 

 

 

あぁああああああああああ

 

今日は眠れないです(感涙)

 

 

 

(個人的にも、コンサート会議に「A・RA・SHI」コーダをガッツリハモって欲しいと提出してまして、なんかもう、何も言えねぇ!)

コンサートでも聴けたと思うんだけど、あの時は興奮しすぎて何が何だかだったし…!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「果てない空」

 

 

「歌う」=「訴う(うったう)」なんだよなあって笑い泣き

 

歌声の力強さはもちろん、

 

歌詞、言葉を伝える5人の歌に感動しました。

 

なんかもう…何も言えねぇ!!!

 

 

 

 

 

この1か月間の嵐歌番組祭、

 

ダンス、演出、ワチャワチャ、ライブ感...

 

それぞれすてきなパフォーマンス。

 

 

 

きょうのFNSは

 

”歌の力”にひたすら涙

 

したのでありました…笑い泣き

 

 

 

ハァアアア、リピに戻る!

 

 

 

 

◆◆◆

 

 

 

まじかるクラウン当ブログ5×20企画まじかるクラウン

 

 

 

虹なんちゃって考察虹

 

 

「5×20」歌割り&なんちゃって考察

曲のつくりや歌詞、歌声、「5×10」とのリンク部分など、勢いのままなんちゃって考察!

 

 

歌割りパターンから紐解く20年の軌跡

”嵐がこの5人だから”こその素敵な軌跡を”歌割り”に注目してなんちゃって考察!

 

 

一緒に歌ってるのが多いのはどのコンビ

嵐の曲に登場する、コンビorトリオで歌うユニゾンの【組み合わせ】をなんちゃって考察!

 

 

 

ドラマ主題歌の歌割り傾向

”主役級ソロ”と”歌いだし”に注目して、嵐ドラマ主題歌 歌割りの傾向をなんちゃって考察!

 

 

 

これまでUPしたシングル曲記事はコチラ

 

 

 

 

 

虹歌番組感想虹

 

キャーとかウォーとかヒョオオオオとかグラサン

歌番組を観ての愛の叫びはコチラ

 

しやがれ

テレ東音楽祭

VS嵐

SONGS・CDTV

Mステ

THE MUSIC DAY

音楽の日

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓